--年--月--日 --:--


Browny Bread & Bagels

2009年07月15日 09:27

くまこさんに頂いたBrownyのベーグルたちのレポート第2弾です。
ああぅ~なくなってしまう~大事な大事なベーグルたちが~~(j o j)

ベーグルドック(オニオン)
browny090628a.jpg
具沢山好き、肉好き、ベーグル好きな私にとって最強の組み合わせ!
この反り具合がまた(?)ツボ!
browny090628b.jpg
ひゃー(ノ*゜▽゜*)ノ ホットドック、めっちゃジューシーです!
冷凍してたのに焼き戻すとこんなにジューシーになるなんてすごいなぁ~。
うまいーー!かすかにトマトの味もする~うまい!!

オレンジ・クリームチーズベーグル
browny090628g.jpg
見た目はこれが一番綺麗でした♪
クラストはそんなにパリッとしてないけど、優しくしっとり吸いつく感じ。
これも限定品です。うう~くまこさんありがとうございます(ノ_<。)
browny090628h.jpg
オレンジピールとクリームチーズがたっくさん!。
食べてる最中もオレンジピールこぼした…もったいない( ̄ω ̄;)
オレンジピール、甘すぎなくてクリームチーズとよく合ってる。
おいしい~幸せ(*^▽^*)

たまり醤油と胡麻チーズのフーガス
browny090628i.jpg
でかいです。手の平いっぱいサイズ。
くまこさんが「何となく買ってしまった」と仰ってたフーガス(笑)。
それはきっと私が チーズ好き!ゴマ好き好き!って
常に発してた念を感じ取ったのでしょう…(^◇^ ;)
ご迷惑をおかけして(?)すみませんでした(笑)。
browny090628j.jpg
チーズがこれでもか!と言うほど入ってます。
たまり醤油のしょっぱさとゴマの香ばしさが合わさって、最高(*^▽^*)/
生地もちょっとハードよりだけど気泡もたくさんあって、ふかふかしてておいしい♪

あー本当に自分の語彙の少なさを痛感します。
おいしいしか言えんのやもん…エエ大人が情けない(-o-;)

くまこさんに頂いたBrownyのお宝ベーグルたちは以上です。
くまこさん、本当にありがとうございました!御馳走様でした(-^〇^-)


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    ブラウニーさん、おいしいですよね。
    人気がある理由がよくわかります。
    フレーバーも豊富ですし、食感も良くて、
    大きめなのもいい感じ。
    ベーグルドックは店舗限定なので頂けて良かったですね。

    ↓グランディールのベーグルも好きです。
    あのもちゅっとした食感がたまりません。

  2. tama | URL | -

    ぎーこさんへ

    おはようございます!
    ベーグルドッグ、店舗限定なんですか!
    知らなかったです。頂けてよかった~^^
    私BROWNY行く時いつもはずれであんまりベーグルがなんです^^;
    だから一度にこんなたくさんのベーグル手に入れたの初めてで…。
    次回は必ず予約していかなければと思いました。

    グランディールのベーグルはぎーこさんのブログで拝見して欲しいと思ってたんです!
    だから買えて本当に良かったです♪
    くまこさんには本当に感謝です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/70-3bc71c02
この記事へのトラックバック


最新記事


