--年--月--日 --:--


ミスタームシパン

2009年07月10日 21:28

はい、宣言通り行ってきました!
mushipan090710a.jpg
来た時、「ここか!」って思いました。
だって2階、メッチャ気になりません?(笑) 未来食って…
mushipan090710b.jpg
お客さんも結構入ってて、蒸し作業が追いついてないみたいでした。
mushipan090710d.jpg
mushipan090710c.jpg

2つ買いました。

ハムマヨコーン ¥180
mushipan090710e.jpg
mushipan090710f.jpg

抹茶栗あん ¥220
mushipan090710g.jpg
mushipan090710h.jpg

肝心の感想なんですが。


おいしいけど、高い…。


初めて実物見たけど、うーん。
こんなにちっちゃくて、200円台はちょっと…。
ムシパンの原材料は大体想像つくし、
生地は本店からの輸送で、店では蒸して並べるだけ。
蒸しパンは蒸しパンでやっぱりケーキじゃないしなぁ。
おいしかったけど…感動!って程ではなかったし。
これは、リピートは微妙です。
これが本店と同じ味だったとしても、
阿倍野の本店まで行ったならまた達成感もありもっとおいしいと思えたかも。


この印象は正しいのか、それともフランチャイズ話で気持ちが萎えたのか(笑)。 多分両方だな


辛口ですみません(^_^;)


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    有言実行、おめでとう
    行列やね~、やっぱり人気があるんやねっ

    未来食、怖い怖い、どんなん~
    液体をチューっと吸うとかフリーズドライのものを食べるとか笑

    フランチャイズになると、気持ちが多少下がるのは致し方ないことだね
    蒸しパンってお手軽なおやつのイメージだし、そのイメージを覆えす
    お味と驚きがミスタームシパンさんにはあるよね

    確かに本店さんは遠いらしいから達成感ありそうだね~

  2. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんにちは!

    ね、未来食めっちゃ気になりますよね(笑)!!
    もういっつも横目で見ながら通り過ぎてたんです、
    立ち止まってゆっくり見る勇気はないのですが(笑)。
    何か病気が治るとか、怪しさ(失礼)満点です(笑)。

    ミスタームシパン、元町店のは食べたので
    いつか本店にいけたらいいなと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/71-22c1df9d
この記事へのトラックバック


最新記事


