--年--月--日 --:--


小麦と酵母 満

2009年07月20日 12:23

なんと、またまたパンを頂いてしまいました!
「誕生日やったんやろ?」とさりげなく手渡してくれたT取締役!
よっ ナイスミドル(笑)!ニクいねぇぇ!!!(≧∇≦)ъ

出張行くのは知ってたけど「今回はお土産聞いてくれないのか…」と
ちょっと いじけて がっかりしてたから、余計嬉しい(笑)。

しかも今回は豆パンあったよぉぉぉーきゃああああ♪

豆ぱん
mitsuru090703i.jpg
こここれが豆ぱんかー!
前回はこれか?って思ってたのが違ってたから、今回会えて嬉しいわ~♪
mitsuru090703j.jpg
軟らかく煮た豆がたくさん入ってます。
生地がソフトだからか、他のお店の豆より軟らかくて、ちょっと煮崩れてるくらい。
生地とマッチしていておいしい~♪

タコス
mitsuru090703e.jpg
食べてみるまで何か分からなかったけど、チーズとトマト味とひき肉だったのでタコスと判明。
うん、確かにタコスだ(笑)。でももうちょっと辛くてもいいな。
mitsuru090703f.jpg
キャベツの千切りが入ってました。うまい。
そういえばタコスパンってありそうでないな。

くるみレーズン
mitsuru090703a.jpg
これも食べログで人気が高い一品。
満パンにしてはハード系。
mitsuru090703b.jpg
ひぃぃぃ(°д°;;) す、すごい量のクリームチーズ!
このパンのクリームチーズは甘いです。
おいしかったけど、普通のしょっぱいクリームチーズの方がさっぱり食べられたかもな。
この大きさ、このボリュームでレーズンの甘さ + クリームチーズの甘さは、
最後らへんちょっと重かった。だけど完食(笑)。  なんじゃそりゃ(; ̄Д ̄)

誕生日は本当にもう嬉しくないけど(笑)、
こうやってサプライズでプレゼント頂けるなんて本当に幸せやと思いました。
何と言っても出張に行った時私のこと覚えててくれて、
わざわざ行って買ってきてくれたのが嬉しいです。偉いヒトなのに(笑)。

T取締役、本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)

だけど「これでまた残業お願い」って…。
そそそその言葉さえなければヾ(;´▽`A``


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    取締役、やるね~、憎いね~
    女泣かせやね~ってそんなことないわねっ(笑)

    タコス、どう見てもタコスに見えないけど、中身はタコスだったのね
    くるみレーズン、どこにもチーズの文字がないんだけど、
    これは間違いなくクリームチーズ入りくるみレーズンだよね

    店名に自信を感じるわ~、萬・・・
    豊満(T▽T)アハハ!

  2. ともよ | URL | PScOWcwE

    No title

    素敵な上司だね~!
    パン買ってきてくれるなんて・・・惚れてまうやろー!!って違うか(笑)

    豆パン大好きだよ~
    もちもちで美味しいよね。
    満の生地って白くてむちむちでほんのり塩気があるのが好きだよ。
    くるみレーズン!これはハード好きにはたまらないね~!
    自分では行ったことないから行ってみたいな☆

  3. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんこんばんは^^

    でしょう、取締役やるでしょう(笑)。
    でもこれには「残業よろしく」という
    ドス黒い魂胆があるのです…。
    悪魔に魂売っちまいました~パン数個で(笑)♪

    満パンは変わり種が多くて大好きです。
    タコスは本当に食べるまで分かりませんでした(笑)。
    >豊満…
    わ、私にぴったりだわ…私は豊満満満くらいですが(自爆)★

  4. tama | URL | -

    ともよちゃんへ

    ともよちゃんこんばんは!

    上司は優しいけどおっさんやから惚れることはないわ(爆笑)♪
    でもホンマに嬉しかったよ~☆

    豆ぱん本当においしかった!
    もっと食べたかった(笑)。
    満パンはまだまだ気になるのがあるから、
    次の出張を虎視眈々と狙ってる私…って他力本願かい(笑)!?

  5. さとみ | URL | POQ5NLzM

    No title

    こんばんはっ。
    ちょっと出遅れちゃったコメントでごめんなさい~;;;
    満の豆ぱん、getできて良かったですねー!
    私、明後日また品川に寄るので、出会えたらいいなあと思っているところでした★
    もっ食べたくなっちゃう美味しさですよね~^^

  6. tama | URL | -

    さとみさんへ

    さとみさんおはようございます^^

    品川に寄る…ということはご実家へ戻られるのでしょうか?
    気を付けて行ってらっしゃい~^^
    豆ぱんゲット出来ますように!
    あ、満パンは「ボーロ」というのもおいしいらしいですが、
    さとみさん食べられたことありますか~?
    さとみさんのブログでの満パンUPも楽しみにしています☆

  7. ざるそば | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして!
    いつもおいしそうな画像とコメントを楽しみにしてます。
    こちらの豆パン、豆がしっかり味わえるので俺も大好きです(・∀・)くるみレーズンもおいしそうですね。今度狙ってみますヽ(゚∀゚)ノ

  8. tama | URL | -

    ざるそばさんへ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    とても嬉しかったです^^

    こんな適当なブログなのに褒めてくださってありがとうございます^^;
    「満」の豆パン、本当においしいですよね!
    「あんずしょこら」もとってもお薦めなので、
    よかったら今度試してみてくださいね^^
    これからどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/74-684b54f9
この記事へのトラックバック


最新記事


