--年--月--日 --:--


ムッシュアッシュ

2009年08月03日 09:30

前回の記事で優しいコメントを下さった皆様、ありがとうございます(ノ_<。)
週末死人のように(~▽~;) ゴロゴロしたら、ちょっとマシに…。
急に回復!みたいな感じは無理らしいのでぼちぼち行きます。
一番悲しいのは、制限してるはずなのに体重が減らないこと(笑)。
そして「解禁」後の食欲…(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )


こないだ初めて上陸した西宮。
今まで通過するばかりで、来るのは初めてです。
もっと早くから来たかったんやけどな~パン屋さん多いし。

今回は西ノ宮ガーデンズがメインだったので、パン屋巡りは出来ませんでした。
ガーデンズがある西宮北側ってパン屋さん少ないんですね…。
ガーデンズ行きが決定した時色々検索したけど、
エリアは「西宮」でもめっちゃ離れてたりしてがっかり。
西宮って広いんや…と遠い目に( ̄ー ̄;

それでもしぶとく調べ上げて伺ったのはこちら。

PASTA e CAFE SHIOSAI
mh090719a.jpg
ムッシュアッシュさんのパンが置いてあるんです♪
mh090719b.jpg
中は外観より広く感じました。
なんか、アメリカのカフェを思い出しました。
明る過ぎない落ち着いた空間で、本もたくさん。
ゆっくり出来そうやわ~☆

昼前に伺ったおかげかパンは結構揃ってました。

カマンベールアプリコ \168
mh090719m.jpg
一番最初に目を引いたこのパン。
カンパーニュ生地に、アプリコットを入れその上からカマンベール。
アプリコットとカマンベールか…新しい(?)と、興味が湧いて購入。
結果、大正解♪
甘いアプリコットとクリーミーでちょっと塩っけのあるカマンベールがよく合ってる!
うまい!(⌒◇⌒)

タンドリーチキンとじゃがいもパンのピザ ¥315
mh090719p.jpg
パンにじゃがいもが練り込まれててもちもちでした。
タンドリーチキンはもうちょっとジューシーなら嬉しかったかな…。
軽くベーコン化してた(笑)^^;
スパイシーさもあまりなかったし、これは普通でした。

カンパーニュグリュイエール
mh090719l.jpg
カンパーニュ生地にグリュイエールチーズを包み、
更にモツァレラチーズをトッピングしてあります。
おいしくないわけがない(笑) ( ̄ー ̄)
ビール!って言いたくなりました。言っても私一人やねんけど(笑)。

この後五穀七福さんも覗いてみたけど、
ソフト系メインであまりそそられるのがなくて今回はスルーしました。
行ってから気づいたけど、あそこってCasade系列なんですね…。

ムッシュアッシュさんのパンは「2」に続きます。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. くまこ | URL | /7mQIN.6

    tamaちゃん、こんにちは

    お身体、どうぞお大事になさって下さいね
    暑さも本番、優しいお食事で胃腸をいたわって差し上げてね

    カマンベールとアプリコットの組み合わせ、
    美味しいに決まってるわね~
    じゃがいもってパンに入ったりお餅に入ったり色々するけれど、
    かなりイイお仕事してはるよね♪
    チーズ×チーズも素敵やわ☆

  2. tama | URL | -

    くまこさんへ

    くまこさんおはようございます^^
    はい、ちょっとずつですが良くなってきてるので大丈夫です。
    優しいお言葉本当にありがとうございます(:_;)
    またよくなったらぜひ遊んで下さいね!

    ムッシュアッシュさんのパンは本当にタイプで、
    今まで行ってなかったのが悔やまれます。
    胃炎治ったらまた行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/84-ec05a119
この記事へのトラックバック


最新記事


