--年--月--日 --:--


北野マルシェ

2009年07月21日 09:11

とんでもない大雨ですね~。
朝部屋を出るのにものすごい勇気がいりました。
徒歩通勤は便利だけどこういう時困るわ…。

先週末北野マルシェに行ってきました!
前から興味があったけど毎月第3土曜の朝9時半からって、結構ハードルが高くて^^;
内容が分からないし、中途半端に近いのも原因なんやろうなぁ。
京都の百万遍さんならめっちゃ早起きして行くのに…。

地図を見て大体の場所は把握してたけど、ちょっとだけ迷いました。
こののぼりを見つけて、ホッと一息。
kitanomarche090718b.jpg
おお~☆
kitanomarche090718c.jpg
おおお~☆

……。

お し ま い ❤

って またかい~~~~~!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
最初の「おしまい❤」はココを参照(笑) って見たい人いるんでしょうか

何と、合計4店舗しか出てなかったんです。
本当にちょっとびっくりした…(^◇^ ;)
有機野菜が1店、お菓子2店、手作りパン1店。
せっかくだからちょっとだけ買い物したんだけど、
あまりの店舗の少なさに満遍なく買ってあげないと何か申し訳ない気持ちになって…。
だって私が買ってる間、他のお店の店員さんがじーっと見てるんやもん(^o^;)
この後予定もあったし、
結局野菜以外の3店舗で買いました。

ナッツとベリーのパン
kitanomarche090718d.jpg
朝から何も食べてなかったのでその場でぱくり。
kitanomarche090718e.jpg
おいしかったです。

クッキー2種。チーズ系(左)、ベリーとチョコチップのクッキー(右)
kitanomarche090718a.jpg
右はソフト系でちょっと珍しい。両方とっても素朴でした。

まだ設営が完了してなかったからか、店舗名も分からず、
パンやクッキーの材料表示は見当たらず(きっと聞けば教えてもらえただろうけど)、
色んな意味で「これからかな?」と思わせられました。

多分暑くなってきたから出店を見送った店も多かったんでしょうね。
涼しくなった頃にまた行ってみたいと思います。


↓よろしかったら、応援お願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | 7t0kYzxk

    No title

    え~~\(◎o◎)/!
    そんだけしか店舗なかったのね。
    マルシェのHP見るともっといっぱいある感じやのにねぇ。
    そりゃ驚くわ(笑)


  2. tama | URL | -

    りかさんへ

    りかさんこんにちは!

    そうなんです、ホンマにびっくりしました~^^;
    私もてっきりもう少しあるのかと思ってたんですが…。
    涼しくなった頃にもう一度行ってみます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbfreak.blog45.fc2.com/tb.php/88-95b8896c
この記事へのトラックバック


最新記事


